« 接見禁止! | Main | 目撃! »

April 17, 2005

日曜日なのに・・・

朝、おとんは元気になってけどとりあえず心配なので接見禁止の延長で「姫」はひとりでつまらなそうにお散歩してゲージに戻りやわらかフードを食して巣箱に戻りました。
娘は、バイト先の早朝ミーティングで朝食前にお出かけ。9時過ぎに戻って来たものの眉を描き(この行動がよくわからんです)化粧品会社のイベントへ。
次の帰宅は14時過ぎだったけど、またすぐに学校の運動会での応援団のミーティングに出かけて行きました。
お忙しい娘です。
息子は、朝食後に野球の試合へ。15時過ぎに帰宅したものの、すぐに遊び&バイトへ出かけて行きました。
息子もお忙しいようです。
元気になったおとんは、お仕事&野球でした。
で、いつものようにお家には「姫」とあたしです。
昼過ぎに「姫」がキッチンペーパーを巣箱に引き込んだ時に引き込みきれなかったキッチンペーパーがお水が入ってる食器の所に動いていて濡れていた。(時々あるんよね。)
濡れたキッチンペーパーを巣箱に引き込まないように、巣箱からいちばん遠い隅っこに置いといたのに夜までに綺麗に全てのキッチンペーパーを引き込んでました。
寒いわけじゃないのに・・・なんで?
今宵は接見禁止を解除されたおとんと和み、副食のコーンをおとんからもらってました。
1粒ずつ食し、コーンがなくなって歩いてた時にコーンを入れてあったラップに噛みつこうとしてゲージに戻される事となりました。
コーンを12粒食した後にもかかわらず、やわらかフードを完食しておやすみなさいとなりました。
う~ん・・・やっぱりお食事足りないのかしら・・・


|

« 接見禁止! | Main | 目撃! »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/3755411

Listed below are links to weblogs that reference 日曜日なのに・・・:

« 接見禁止! | Main | 目撃! »