« バリウム | Main | オークション »

April 22, 2005

かわゆいお客様(*^_^*)

いつもの朝を過ごし、お仕事へ・・・
普段からはありえない仕事量にちょっとご機嫌ななめになりました。
夜知り合いの男の子達(中学1年生と小学校4年生)が品物を届けに来ました。
我が家は、娘が応援団の練習・息子がバイト・おとんはお仕事であたしと「姫」の2人きり。
品物を受け取ると。「上がっていい?」と。
「いいけど、誰もいないよ。」と答えると「いいよ!」と上がって来て「姫」のゲージの所へ・・・
「momo見にきたん?」と聞くと「うん!」と笑顔で答えました。
で、「姫」の巣箱を取ると、「姫」は「何?」ときょとんとしてる。
そして、ちっこい方の男の子くんが「ここにmomoの餌いるんだよね(*^_^*)」と。
「そうそう、いるよ。あげていいよん。」
ざざを取り出し、順番に「姫」にあげている。
「姫」は突然起こされたものの、ざざをもらいクンクン、ムシュムシュしている。
ざざをあげた後、これもちっこい男のくんが「姫」をちょこっと抱っこ。
いつもの事ながら「姫」はよい子で大人しくしてました。
男のくん達は、笑顔でお家に帰って行きました。
ゲージに戻された「姫」は、「何だったの?でも、ざざもらったからいいや!」と巣箱に戻って行きました。
不思議な事に「姫」は、お子ちゃま達にはや~さしいです(*^_^*)

|

« バリウム | Main | オークション »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/3836878

Listed below are links to weblogs that reference かわゆいお客様(*^_^*):

« バリウム | Main | オークション »