« 検査の結果 | Main | 久しぶり・・・ »

March 11, 2005

お食事

syu-mai_05_03_11_0002今日の娘は卒業式に出席で、息子はやっぱりお休みになりました。
今朝の「姫」にだーいすきな大根をあげる為にカットしていた時に朝食に使ったレタスの切り残しがほんとに少しだけありました。
あげたら食べるかな?って思う前に大根と一緒にしてました。
いない間に食したみたいで、どうやって食したのかはわかんないけどレタスもほぼ食してました。
(大根は、完食です。「大根娘」ですから(*^_^*))
もしかしたら、レタスも食すのかも・・・(素敵な勘違いかしら?)
今宵の夕食は、「シュウマイ」。
でも我が家のシュウマイは、生しいたけの上にタネ(ネタ?具材?)がのってる形です。
理由は3つ。
1.おとんが干ししいたけは苦手だけど生しいたけなら食せる。
2.娘が生しいたけがお好み。
3.あたしがシュウマイの皮に上手く包めない・・・これが一番の理由かも!
生しいたけのシュウマイもそれなりに美味しいですよん。
今宵の「姫」もまたまたおとんのお出かけで、早めの移動でした。
ムシュムシュとやわらかフードを食しておやすみなさいになりました。
昨日の帰宅が26:00だったおとんは、今宵は何時に戻ってくるのやら・・・

|

« 検査の結果 | Main | 久しぶり・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/3270833

Listed below are links to weblogs that reference お食事:

« 検査の結果 | Main | 久しぶり・・・ »