« 重傷? | Main | お食事 »

March 10, 2005

検査の結果

テスト最終日の娘は、今朝も早く登校です。
「姫」のゲージの移動とお食事も終わり、息子の検査の結果の聞きに病院へ。
結論から言えば、「とりあえずは虫垂炎ではないみたい・・・」との事でした。
虫垂炎は、判断が難しいんだそうです。
「熱が出たり、吐き気がり、お腹の右下が痛くなったらまた来てください!」と言われました。
息子の食欲も徐々に戻って来ています。
でも、多分明日も欠席でしょうね。
テストを1日しか受けなくてどうなるんかが、ちょっと気になります。
今宵は、おとんが夕食後にお出かけの為いつもより早い時間に夜のゲージでおやすみなさい!となりました。

|

« 重傷? | Main | お食事 »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/3257268

Listed below are links to weblogs that reference 検査の結果:

« 重傷? | Main | お食事 »