« 今日も・・・ | Main | 検査の結果 »

March 09, 2005

重傷?

早起きもだんだん辛くなってます。
娘は元気に出かけたけど、息子の状態が一向に回復に向かわずますます悪くなってるみたいです。
おとんの一言で、別の病院へ・・・
診察は、「細菌性大腸炎」でも痛みの場所がもしかしたら「虫垂炎」かも?って事で、便の検査と採血での検査になりました。
血を調べて、「虫垂炎」かどうかがわかるなんて不思議です。
結果は、明日の朝になるそうです。
学校やらバイト先などの連絡で、午後のひとときの時間が過ぎていきました。
夜までに少し体調がよくなり、ご飯も少し食べれるようになりました。
ちょっと安心しました(*^_^*)
今宵の「姫」は、ざざを食しゲージへ戻すとすぐにやわらかフードの所へ・・・
あっという間に食して、おとんとあたしが覗いているのがわかってるのかいつものように「もうないの?」とクンクンしてました。
でもさすがに今宵はもう何も出ません。
しばらくクンクンしてたけど、諦めたのか巣箱に戻っておやすみなさいでした。

|

« 今日も・・・ | Main | 検査の結果 »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/3245372

Listed below are links to weblogs that reference 重傷?:

« 今日も・・・ | Main | 検査の結果 »