« うにょ? | Main | 重傷? »

March 08, 2005

今日も・・・

pe-pa-_05_03_08_0002朝は早起きです。
「姫」のゲージの蓋を取ると、今朝もやってくれてます。
うんちばのケースの中にそれより小さなフードの食器がきちんと収まってました。
どーしたら、こうなるん?(やっぱり夜中にこっそり手をつかってるんかなぁ・・・)
娘は、昨日を同じようにテストに向かって出かけて行ったのですが、息子がダウン。
昨日、学校から帰って来てお腹の調子が悪い!との事で病院に行くと「腸炎」
薬をもらって1日経てば良くなるかと思ってたけど、ますますひどくなり腹痛も加わって夜もほとんど寝れなかったみたいです。
テストに行く事が出来ずに、もう一度病院に行き後はベットでおやすみ。
(テストって、休むとどうなるのかしら?)
夜、「姫」の移動のために巣箱をはずして動き出すのを待っていたら、キッチンペーパーをお顔に付けてました。
「シャリ~ン」してみました。今日は、いい感じ?
夜のゲージに戻すと元気よくやわらかフードを食して、巣箱に戻って行きました。
おやすみなさい・・・

|

« うにょ? | Main | 重傷? »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/3245264

Listed below are links to weblogs that reference 今日も・・・:

« うにょ? | Main | 重傷? »