« バカ娘! | Main | うにょ? »

March 06, 2005

お勉強?

ropponn0105_03_06_0002ropponn02_05_03_06_0004今日のおとんも夕方まで暇。
「姫」の朝の移動&お食事とお掃除をして、話題のスポット見学で「六本木ヒルズ」へ。
結構広いんですよ。お散歩するにはいい場所だけど、今日の寒さではいまいちです。
まずは、ランチ。小籠包の美味しいお店があるのをテレビで見ていたのでそこに向かうと行列。
12時前なのに2時間待ちとの事で、諦めて「テンイッポウ」に。
おとんは「鶏とねぎの土鍋ラーメン」、あたしは「海鮮あんかけ土鍋揚げラーメン」+水餃子を頼みました。
土鍋なので、最後まで熱々で食べれました。
細い揚げラーメンがぱりぱり、海鮮も大きくおとんはこっちのがお好みだったみたいです。
水餃子は、最初にもってきてくれたタレの香りがダメで普通のお醤油に変えてもらいました。
美味しいランチでした。
食後にお散歩。後で気が付いたんだけど、ベンチが変わってるんです。
3つ見たんだけど、それぞれ色も形もまーったく違っていたの。
3つ目に気が付いたから、写真・・・ないです。残念だわん!
暖かくなったら、もう一度お散歩してみたい場所です。
今宵、「姫」の体重測定しようと思ったのに体重計には乗ってくれましんでした。
明日こそ・・・

|

« バカ娘! | Main | うにょ? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/3207618

Listed below are links to weblogs that reference お勉強?:

« バカ娘! | Main | うにょ? »