« お茶目さん・・・ | Main | あれ? »

March 31, 2005

差し入れ

chi-zuke-ki_05_03_31_0002今朝も、子供達は朝寝をしてました。
でも、児童センターの職員さんの移動のイベントの為に10時過ぎには2人とも出かけて行きました。
あたしも何か出来ないかなぁ・・・って事でケーキを作る事に。
作品は、混ぜて固めて出来上がり!のレアチーズケーキ。
見た目をよくする為に、元気よくいちごをた~くさん飾ってみました。
生クリームにコーヒーを混ぜて文字を入れたんだけど、これがめっちゃ苦手。
バランス悪いですね・・・どーしたら上手く出来るのかしら?
でも、味見もせずに差し入れしたのは反則かしら・・・(ケーキの味見はしずらいんですよ・・・って言い訳?)
今宵「姫」の副食は、おとんのおつまみから取った枝豆。
1粒半を食しました。
そして今宵もゲージに戻ってやわらかフードを食した後にクンクン・・・
夕食の残りの大根おろしをちょっこと食してお休みなさいです。

|

« お茶目さん・・・ | Main | あれ? »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/3522927

Listed below are links to weblogs that reference 差し入れ:

« お茶目さん・・・ | Main | あれ? »