« 今宵も・・・ | Main | 差し入れ »

March 30, 2005

お茶目さん・・・

zen_05_03_31_0003子供達がお世話になっている児童センターの職員さんの移動が決まり、アルバム制作のラストスパートを我が家で4人でやっていた。
いろんな写真を切り抜き吹き出しをつけたりして、楽しそうだった。
まーったく関係ない「姫」もアルバムに参加してました。
お買い物から戻ってくると「姫」のゲージに若者の写真と吹き出し・・・
「本当はぼくのペットです(*^_^*)・・・」
ちゃうちゃう!お茶目でかわゆい若者です。
今宵の体重422g。
で、今宵も夜のゲージに戻ってやわらかフードを食べた後にクンクンして、ざざを5匹ほど食し、しかたないお顔で巣箱に戻って行きました。
「姫」は、まちがいなく食欲の春をしています。

|

« 今宵も・・・ | Main | 差し入れ »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/3510668

Listed below are links to weblogs that reference お茶目さん・・・:

« 今宵も・・・ | Main | 差し入れ »