« 食欲の春? | Main | お茶目さん・・・ »

March 29, 2005

今宵も・・・

今朝は子供達を起こしての朝食。
なのに、ご飯が終わると部屋に戻って10時過ぎまで寝ちゃいました。
おいおい、これじゃ起こした意味ないじゃん。
規則正しい「姫」を見習ってもらいたいわん!
今宵のゲージへの移動を見ていたのは、おとんと娘。
「おーい!何か欲しいってよ!」とのおとんの声。
覗いてみるとやわらかフードを半分ほど食して、クンクンしている。
やーっぱり見てるのわかっての行動かしら・・・
で、大根を小さく切らずに娘に渡しました。
獣のお顔で引きちぎりながら食する「姫」と娘との綱引き。
途中娘が負けて、おとんに「手を離したらダメじゃん!」と怒られてました。
その後も綱引きをしながら「姫」は大根を完食して巣箱に戻って行きました。
残ったフードは、お夜食ですか?

|

« 食欲の春? | Main | お茶目さん・・・ »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/3499140

Listed below are links to weblogs that reference 今宵も・・・:

« 食欲の春? | Main | お茶目さん・・・ »