« あっという間に・・・ | Main | 今宵も・・・ »

March 28, 2005

食欲の春?

nagomi_05_03_28_0002今朝も「姫」とおとんとあたしはいつもと同じ朝なのに、子供達は10時過ぎまで寝てました。
明日は、起こしてやる!
ここの所また、昼間にキッチンペーパーを引き込みに出てきてます。
「しゃり~ん」したいんだけど、こっそり出てくるのでなかなか上手くいきません。
今宵おとんのお布団でいつものようになごんでた「姫」
ゲージに戻そうとしたおとんが、「すっごく和んでて、かわいいぞ!」との声。
「しゃり~ん」した時はちょっとお顔をあげてたけど、その前はお顔もお布団にペタ~としてました。
かわゆいでしゅ(*^_^*)
ゲージに戻るとやわらかフードを食し、おとんが見ているのを今宵もわかっているのか上を向いてクンクンしていたそうです。
親バカのおとんから、「おーい!ざざ欲しいってよ!」との声。
あたしも負けずに親バカなので、ざざを7匹ほど持って出動です。
「姫」は、ムシュムシュとざざを食しました。
食した後も満足にならなかったのかしばらくはクンクンしてました。
食欲の春?体重を量ってみなくっちゃ・・・

|

« あっという間に・・・ | Main | 今宵も・・・ »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/3486355

Listed below are links to weblogs that reference 食欲の春?:

« あっという間に・・・ | Main | 今宵も・・・ »