« ひどい・・・ | Main | かくれんぼ? »

March 25, 2005

回し車

mawaqshikuruma_05_03_25_0002「姫」の朝のお散歩に回し車を置いてみました。
テケテケとお散歩の間に、回してました。
で、「しゃり~ん」してみました。
それなりですかね?
子供達は、終業式です。
息子の成績表があるのに、娘のがない・・・出せない程の成績なんかしら?
明日からは、予定確認の日々・・・憂鬱です。
新学期って、いつから始まるのかしら?

|

« ひどい・・・ | Main | かくれんぼ? »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Reyさん、ご無沙汰してます!ご来園ありがとうございましゅm(__)m
マロンパパ・ショコラママ・モンチャン・ポムチャン・タルトクン達は、元気にしてますでしょうか?
momoの体重は、ちょっと前が424gでした。
とてもよく食べるようになり、食事の量をふやしてます。
momoが美人さんなのは(親バカです!)、美人ママに似たからです。
お転婆でやんちゃな「姫」は、今日も元気です。

Posted by: akko | March 28, 2005 at 07:51 PM

momoちゃん大きくなったね~。
なかなか写真じゃ大きさが分からないけど、こうして
観ると実感湧きますね。
針並もキレイだし、美人さんに育ったものだ(^^)

Posted by: Rey | March 28, 2005 at 05:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/3448716

Listed below are links to weblogs that reference 回し車:

« ひどい・・・ | Main | かくれんぼ? »