« ひな祭り | Main | バカ娘! »

March 04, 2005

お願い?

misannga_05_03_05_0002雪の朝。娘は、朝の状況で、登校時間が変わると言っていた。
その為に、早起きでした。
でも、おとんも子供達もいつも通りのお出かけでした。
(ちなみにあたしは、自宅待機にしました。)
夕方「姫」が2度巣箱から出てきました。
最初は、巣箱の外にあるキッチンペーパーを巣箱に引き込みに。
2度目は、食べ物がないかの確認。(ないのを確認すると、つまらなそうに巣箱に戻っていきました。)
お風呂に入る為に靴下を脱いだら・・・ミサンガが切れました。
これを付けたのは、一昨年の12月でした。
お願い事かなうかな?
次のお願い事の為に、娘に新しいミサンガを頼んであったのを近い内に付けます。左足に・・・
今回のお願いは、何にしよっかな!
今宵「姫」と和みながらテレビを見ていたおとんが突然動き出した。
何事かと思ったら、久々におとんのお布団でのうんちくんとおしっこ。
どーも落ち着きのない動きをしていたようです。
「姫」はゲージに戻ってやわらかフードを食してお休み。
おとんは、「姫」の後始末をしてました・・・

|

« ひな祭り | Main | バカ娘! »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/3184784

Listed below are links to weblogs that reference お願い?:

« ひな祭り | Main | バカ娘! »