« ばらばらです | Main | ひどい・・・ »

March 23, 2005

恥ずかしがり屋さん?

子供達の朝の出かける時間やお昼がばらばらになってます。
前日に何度も確認して、怒られてます。
毎日規則正しい生活をしているのは、「姫」だけです。
夕方、巣箱から出てこようとした「姫」と目があいました。
「あっ!いたん?」と巣箱に戻っちゃいました。
やんちゃだけど、恥ずかしがり屋さんでもあります。
今宵の副食にざざをあげました。
「早く!早く!」とムシュムシュ食してました。
ざざを食べ終わりゲージの戻そうと呼んでもおとんのお布団に潜り込みなかなか出て来ませんでした。
そんな「姫」をおとんはご機嫌の笑顔で見てました。

|

« ばらばらです | Main | ひどい・・・ »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/3422098

Listed below are links to weblogs that reference 恥ずかしがり屋さん?:

« ばらばらです | Main | ひどい・・・ »