« 冷や汗・・・ | Main | 恥ずかしがり屋さん? »

March 21, 2005

ばらばらです

今朝は息子が朝も早くからのお出かけで6:00に起床。
(お休みなのに・・・)
おとんはいつもよりかなりゆっくり起きてお仕事に行きました。
娘はお泊まりからお昼前に帰宅して、お昼ご飯を食べたら夕方のバイトに行くまで寝てました。
(夕べは寝てないんか?)
夕方戻ってきた息子は、草野球チームの試合にお出かけしてしまいました。
夕食の時、サラダにあったコーンを「姫」の為に取り分けました。
今宵はおとんと「姫」の久々の和みの時間。
「姫」はペタ~とした姿でおとんのお布団の中で和んでいたようです。
(おとんは、とーってもご機嫌です。)
コーンをあげるといつもの通りの獣のお顔でムシュムシュと食してました。
ゲージに戻るとコーンを食したにもかかわらず、やわらかフードを完食しておやすみなさいです・・・

|

« 冷や汗・・・ | Main | 恥ずかしがり屋さん? »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/3396188

Listed below are links to weblogs that reference ばらばらです:

« 冷や汗・・・ | Main | 恥ずかしがり屋さん? »