« うふふ・・・ | Main | 冷や汗・・・ »

March 19, 2005

冷たい・・・

kawayui_05_03_19_0002今朝はあたし以外の家族は、朝食を取らずにお墓参りに出かけました。
あたしは「姫」の世話とお掃除。
戻ってきた家族もそれぞれの方向にお出かけして行きました。
朝、かまってもらう人と果物をもらえなかった「姫」はお昼頃に巣箱から出てきて餌の食器の所に行き固まった。
で、「何もないの?」とクンクン。「残念やわ・・・」と巣箱に戻って行きました。
今夜は、「ごくせん」の最終回。
ビデオをとりながら(娘がダンスでいないので)見てました。
もこみちくんは、とてもかっちょいいです(*^_^*)
案の定時々動いていたので台詞がわからなくなってます。
(ビデオで確認しなくちゃ!)
感動と楽しい時間の後におとんがお出かけ。
今宵は、「姫」に副食の牛肉とコーンをあげて「しゃり~ん」する予定だったのに・・・
息子を相手にお食事タイム。
「これ、冷たくないの?」と冷蔵庫からだしたお食事を心配してはくれるものの、顔はテレビを見ていて手だけは「姫」に向けてる冷たい息子でした。
途中からは、あたしがあげました。
最後に顎をなでなでしてゲージへ。
さすがにやわらかフードは半分ほど残して巣箱でおやすみなさいです・・・

|

« うふふ・・・ | Main | 冷や汗・・・ »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/3369913

Listed below are links to weblogs that reference 冷たい・・・:

« うふふ・・・ | Main | 冷や汗・・・ »