« 夕食 | Main | 冷たい・・・ »

March 18, 2005

うふふ・・・

tebasaki_05_03_18_0002今朝も「姫」は、和室をお散歩。
キッチンペーパーと遊んだり、途中から仲間に入れてもらい新聞を読んでいるおとんの体に上ってみたりと元気に動いてます。
ふと覗くと落とし物が・・・
「あ~ら、またやっちゃたのね!」と思いながらおとんに「なんで、うんちくんしたのに気が付かないの!」と声をかけて驚いた(◎-◎)
おとんの肩の所にも落とし物が・・・
「そのまま動かないで!!」と声をかけたあたしにおとんが固まった。
で、「何?」と。
気が付いてないみたいです。
「肩の所にうんちくんがいるから・・・」
新聞を持ったまま固まったおとんの処理をしました。
どうも歩きながら落とし物をしたみたいで、気が付かなかったようです。
「姫」は、やんちゃでお茶目です(*^_^*)
今夜のメニューに今話題の「名古屋風手羽先の唐揚げ」を作りました。
ゆっくり2度揚げした唐揚げに甘辛のタレを付けて、ごまと塩・胡椒をふって出来上がり。
子供達には好評だったけど、おとんには甘かったみたいです。
今宵の「姫」はざざを食して、あごをなでなでしておやすみなさいです・・・

|

« 夕食 | Main | 冷たい・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/3357467

Listed below are links to weblogs that reference うふふ・・・:

« 夕食 | Main | 冷たい・・・ »