« お出かけ | Main | うふふ・・・ »

March 17, 2005

夕食

onionn_05_03_17_0002昨日は、娘が彼氏のライブで夕飯欠席。
今日は、息子が学校の球技大会の打ち上げで夕飯欠席。(娘も球技大会だったんですけど・・・)
で、娘がお好みの「オニオングラタンスープ」を作りました。
あたしも好きなメニューなんだけど、とーっても時間がかかるんですよね。
5個のタマネギを飴色にいためるまでに3時間はかかりました。
でもでも、美味しかったです(*^_^*)
今宵は「姫」にざざを・・・
元気よく獣のお顔でむしゅむしゅと食してました。
そしてゲージに戻ると「今日のやわらかフード、多すぎるんじゃないの?」とのおとんの心配にもかかわらず、元気に完食して巣箱に戻っておやすみなさいです・・・

|

« お出かけ | Main | うふふ・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/3346191

Listed below are links to weblogs that reference 夕食:

« お出かけ | Main | うふふ・・・ »