« あらら・・・ | Main | 夕食 »

March 16, 2005

お出かけ

odaiba_05_03_16_0002とてもよいお天気に誘われてお台場に行きました。
青い海と空に飛行機を見ることが出来るお台場はお気に入りの場所です。
まずはランチ。
Dynamic Kitchen & BAR  響 お台場店で高菜と日向鶏のあんかけ石焼き飯を食しました。
鶏のあんをかけると、食欲をそそるいい音がするんです。
大きなお椀のおみそ汁に、ちいさな小鉢もついてます。
あれ?「響」って・・・大きなお椀のおみそ汁・・・
この間お友達と行った銀座の「響」の姉妹店でした。
気が付くのが遅いです。
道理でお洒落なお店のはずだ。
店員さんもきちっとしていて、美味しいお食事が楽しめました(*^_^*)
その後ぶらぶら・・・GAPのちょっと変わってる白のシャツが欲しかった。
気ままにお散歩して景色を楽しんで、ご機嫌で帰ってきました。
戻ってきてお留守番をしていてくれた「姫」のゲージを覗くとキッチンペーパーが引き込まれてました。
お留守番、ありがとでしたm(__)m

|

« あらら・・・ | Main | 夕食 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/3333589

Listed below are links to weblogs that reference お出かけ:

« あらら・・・ | Main | 夕食 »