« 久しぶり・・・ | Main | あらら・・・ »

March 13, 2005

理不尽?

ke-ki_05_03_14_0001今朝は元気になった息子が朝もはよからお出かけの為に、早い起床です。
おとんも日曜日なのにお仕事でいつもと変わらずに出勤でした。
寝ている娘はほっぽっておいて、「姫」のゲージの移動&お食事を済ませてお菓子作りです。
バレンタインデーに義理チョコをもらった息子のお返し。
な~んか納得がいかない気もするけど、バナナケーキを作りました。
午後からは、娘がチョコチップクッキーを作ってました。
なんでもバイト先の仲間とのボーリングでの罰ゲームとの事。
運動音痴は誰に似たのかしら?
「姫」はいつもとおんなじ。
夜、おとんとなごんでゲージに戻るとやわらかフードを食しておやすみなさい・・・

|

« 久しぶり・・・ | Main | あらら・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/3297261

Listed below are links to weblogs that reference 理不尽?:

« 久しぶり・・・ | Main | あらら・・・ »