« お食事 | Main | 理不尽? »

March 12, 2005

久しぶり・・・

ninjin_05_03_12_0001昨日に引き続き、「姫」のいつもの大根ににんじんを加えてみました。
そそくさと巣箱から出てきて食し始めたけど・・・一瞬固まった。
で、上を向いてクンクン「入れたのね!」と。
そして久々に、3回泡つけをしました。
これがまた、まりゅまりゅしてる体をありえないようにねじったり足を広げて頭をねじったりとあんまりかわゆくない姿でした。(「しゃり~ん」が出来なかったのが残念!)
泡つけの後は、巣箱に戻っていきました。
お昼までに大根だけ食して、にんじんは夜までにひからびてました。
今日の娘と息子は地元の児童センターのイベントに参加でお出かけ。
おとんは2日続けての26:00の帰宅だったにもかかわらずお仕事&野球。
相変わらず「姫」と2人の日でした。
今宵は、おとんと「姫」が和みおやすみなさいになりました。

|

« お食事 | Main | 理不尽? »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/3282851

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶり・・・:

« お食事 | Main | 理不尽? »