« わかるの? | Main | ひな祭り »

March 01, 2005

お食事

ebimayo_05_03_01_0005今朝は、おとんがいつもより早い出勤。
ひとりで和室でお散歩していた「姫」は、仕切をずらして脱走するわ入っちゃいけない所に潜りこむわ・・・とお転婆さんの朝でした。
テスト前なので、夜子供達がいる事が多くなった。
今宵は、家族揃っての夕食。
久々に「エビマヨ」を作りました。
以前は「エビチリ」だったんだけど、「エビマヨ」のレシピを覚えてからは、「エビマヨ」の登場が多くなってます。
ちなみにおとんがあんまりエビがお好みでないので、イカも入ってます。
1回で夕食が終わると楽な夜が過ごせます(*^_^*)
「姫」が夜のゲージに移動してやわらかフードを食している姿をおとんと娘が眺めています。
「お~い!、ご飯足りないってよ!」とのおとんの声。(おいおい、今宵も・・・)
で、大根を切っておとんに渡すと「姫」はかわゆくないお顔でむしり取るようにかぶりついてました。
「大根娘」になってる気がします・・・
大根を食した後は、巣箱に戻っておやすみなさいです。

|

« わかるの? | Main | ひな祭り »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/3143673

Listed below are links to weblogs that reference お食事:

« わかるの? | Main | ひな祭り »