« 機械音痴? | Main | 通販 »

February 11, 2005

チョコレート

cyoko今朝ゲージを覗くと、「うんちば」にうんちくんが1つありました。
よい子ですね・・・わかったんかなぁ?
昼間、親戚が遊びに来ました。
2歳になるお嬢ちゃまが、「姫」に興味津々。
めずらしく家にいた娘に巣箱から出して、和室で一緒に遊んでるのをとーくから見ている。
動き回る「姫」と遊ぶ事は出来なかったけど、あたしが抱っこしてあげた「姫」を優しくなでなでしてました。
その後巣箱に戻った「姫」を、「どこどこ?」と探しているので巣箱を指して、「あそこでねんねしてるんだよ。」と言うと
聞こえたのか「姫」が巣箱の入り口にお顔をだしました。
お嬢ちゃまは、笑顔で「いた!」とご機嫌でした。
昼間なのに、「姫」は優しいです。
親戚の帰宅後、あたしはおとんが監督をしている野球チームの子供達の為のチョコレート作り。
今年はどーしも作りたかった「ハリネズミチョコ」
子供達から、「目なの?耳なの?」と意地悪させながらも自己満足です(*^_^*)
並んだハリネズミ達との撮影に「姫」に参加してもらったのですが、大人しくしている訳もなく、今宵もざざに手伝ってもらっての撮影会となりました。
「姫」がもうちょっと落ち着きがあるといいのになぁ・・・

|

« 機械音痴? | Main | 通販 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/2899185

Listed below are links to weblogs that reference チョコレート:

« 機械音痴? | Main | 通販 »