« ばたばた・・・ | Main | 機械音痴? »

February 09, 2005

方向音痴?

元気になったおとんは、「姫」との朝の時間を笑顔で過ごしました。
おとんの出勤の後、あたしはお出かけ。
今日の行き先は、新宿。
めったに行かない所で、過去待ち合わせで駅の回りをぐるぐるした事もあるちょっと苦手な場所です。
駅に降りて、出口の改札をぶつぶつつぶやきながら2度程駅の地図で確認してよーやく目的地に着きました。
でもなーんとなくその場所にそぐわない自分がいるような感じがしていつもよりかなり早めの帰宅でした。
もったいなかったような・・・
戻ってパソコンさんに向かっていて気が付いた事が。
ウイルスメールがここ何日かで、遊びに来ている。
昔、「自分にはウイルスなんて関係ない!」と信じていてパソコンさんを1台ダメにしている。
それ以来、「ウイルスバスター」くんにがんばってもらっているので被害はないけどなーんか気味悪いですね。
なんでやろ?
今宵は、ちょと「キーキー」と音を立て始めた回し車を解体して油を塗りました。
でも1度で元に戻す事は出来なかった・・・
今宵は静かな夜になりそうです。
そうそう、夜のゲージにもどった「姫」におとんが使ってもらえない「うんちば」を持って行って「momo、ここにうんちをするんだよ!」と話しかけてました。
聞いてくれるのかしら?

|

« ばたばた・・・ | Main | 機械音痴? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/2874596

Listed below are links to weblogs that reference 方向音痴?:

« ばたばた・・・ | Main | 機械音痴? »