« なんで? | Main | 方向音痴? »

February 08, 2005

ばたばた・・・

iikannji朝起きるとおとんが、「具合がわるい・・・」
あ~、始まっちゃた。
年に何回か具合が悪くなるんですよ。
で、今朝は「姫」とは面会謝絶。
お医者さんに行くと「急性腸炎」との事。
あたしはそれなりの時間を過ごし、14:00から自宅でのおとんとの仕事が始まりました。
でもお仕事用のPCの画面が突然ダウン。
あたしがお仕事&遊びで使ってるPCの使用になりました。
写真プリントの印刷をかけてで、お仕事終了は18:00過ぎになりました。
あたしが一番遊べる時間にPCを使われて・・・プンプン!
今宵も、おとんが面会謝絶なので「姫」があんまりお気に入りでないあたしのお布団での写メ。
な~んか今日はいい感じかも(^o^)

|

« なんで? | Main | 方向音痴? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/2864641

Listed below are links to weblogs that reference ばたばた・・・:

« なんで? | Main | 方向音痴? »