« 果物・・・ | Main | ばたばた・・・ »

February 07, 2005

なんで?

nannde今朝はめずらしく、回し車がすっごい事になってました。
で、おとんが足拭き。まりゅまりながらも、綺麗にしてもらいました。
今日のあたしは、ゆったりした時間を過ごしました。
今宵は、娘と息子がバイトで帰宅が22:30。あたしとおとんは先に食事を済ませ、子供達が帰宅の頃には‘姫’とおとんは和みの時間。
動いているのがうまく撮れないなら、ちょっとでも大人しくしている時!と思いおとんが巣箱から抱き上げた瞬間を「シャリ~ン」・・・上手くいったと思ったのにまたいまいちでした(._.)
ところが今宵の‘姫’は何かお気に召さない事があるのか落ち着かず、おとんは何回かお布団を開けて‘姫’とお話してたけど結局いつもより短い時間で、おやすみなさいでした。

|

« 果物・・・ | Main | ばたばた・・・ »

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/2863743

Listed below are links to weblogs that reference なんで?:

« 果物・・・ | Main | ばたばた・・・ »