« 楽しかった(*^_^*) | Main | なんで? »

February 06, 2005

果物・・・

DAME今朝の家族の果物は、文旦。
(大きなグレープフルーツかも・・・)
「姫」は食べないだろうなぁ・・・と思いつつもあげる事に。
加えておみそ汁の具の大根が包丁にくっついて残っていたので、(時々ありがちです。)それも一緒にあげる事にしました。
朝のやわらかフードを食べ終わって巣箱に戻ってしばらくして、おとんが文旦とだいこんを入れて巣箱をトントンとノックすると、「待ってたよん!」と「姫」が出てきて果物の所へ。
ちょこっと食して、「ねぇねぇおかしくない?」と言わんばかりに上を向いてクンクンしてまた食して巣箱に戻りました。
結果、大根だけ食して文旦は夜までにひからびてました。
今日も家族はそれぞれの方向にお出かけ。
娘は昼近くまで寝ていて、お昼を食べて2時過ぎにデート&バイトに・・・帰宅は22:30。
息子は朝6時に起きて草野球に行き、戻ってきてお昼の後は遊びに・・・帰宅は18:30。
おとんは9時すぎに子供の野球チームの試合に・・・帰宅は18:00。
で、このチームが優勝して19:00には祝勝会へ出かけて行きました。
(夕食の準備してたのに・・・ありえない!)
「姫」との時間は23:00近くになり和むと大変な事になりそうなので、ちょこっと写メしました。
でも撮れたのは、お布団に潜ってお顔もわからない画像でした・・・ふぅ。
「姫」のおやすみ後におとんの帰宅でした・・・おやすみなさい。

|

« 楽しかった(*^_^*) | Main | なんで? »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/2836073

Listed below are links to weblogs that reference 果物・・・:

« 楽しかった(*^_^*) | Main | なんで? »