« それぞれ・・ | Main | わかるの? »

February 27, 2005

お食事

passhonn八丈島で、先生をしている若者がお休みで昨日遊びに来て、お土産に「パッション・フルーツ」を持って来ました。
今朝のデザート。割るのに、ちょっと戦いました。
開けてみて「どこをたべるん?」食べづらいフルーツです。
で、おとんに抱っこされてる「姫」の口元へ・・・と思ったのにお鼻にいっちゃいました。
「姫」はお鼻にくっついたパッション・フルーツに「ふん!」とそっぽを向いてしまいました。
あらら、泡付けしないだけいいかな?
お詫びに?ミルクをあげました。「モコベラ社:オーガニック・ゴールドミルク」です。
夕方までには、綺麗になくなってました。(いつ出てきたんやろ・・・)
今宵巣箱に戻った「姫」のお食事姿を見ていたおとんと娘。
フードを完食した後に、おとんと娘がいるのがわかっているのかお食事が足りなかったのか、上を向いてクンクンしていたらしく「お~い!ご飯足りないってよ!」
んな訳でざざを持って行ってあげるとものすごい勢いで10匹程を完食しました。
少しお食事の量を増やさないといけないかしら・・・


|

« それぞれ・・ | Main | わかるの? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/3116899

Listed below are links to weblogs that reference お食事:

« それぞれ・・ | Main | わかるの? »