« 1年 | Main | お食事 »

February 26, 2005

それぞれ・・

hinamaturi今日も、それぞれの方向に進んだ一日でした。
おとんは、朝8:30に仕事に向かいました。その後一度戻って来たけどお茶を飲んで子供達の野球へ・・・
野球終了後、また仕事をして22:00に帰宅。
娘は、彼氏の為にお昼を作り(かなりお助けいたしました。)9:00にお出かけ。そのままバイトで22:30に帰宅。
息子もお出かけ、2度ほど戻って来たけど最後はバイトで22:30に帰宅。
で、夕食が22:30になりました。
その間、あたしは「姫」との時間です。
と言っても「姫」は今日はこっそりキッチンペーパーを引き込んだのを目撃してません。
おひな様を出しました。
2年前に購入したうさぎ年産まれの娘の為のおひな様です。
今回は娘のお部屋にあったミニーさんのおひな様も一緒です。(お内裏様はいなかった・・・)
今年のひな祭りに家族はいるんかなぁ・・・
今宵の「姫」はかまってもらう時間も少なくゲージでおやすみなさいでした。

|

« 1年 | Main | お食事 »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/3101473

Listed below are links to weblogs that reference それぞれ・・:

« 1年 | Main | お食事 »