« 姫の朝 | Main | えっ! »

February 03, 2005

節分

unnchibamaegokusen朝のゲージのフードとお水の入ってる食器の両方にうんちくんがあった。
これじゃいかんですよね。なんとかせねば・・・
昼間はランチデートで新橋に行きました。
で、食事の後に汐留に・・・「ごくせん神社」があると言うので覗きにいきました。
ありました!日テレに。あっ・・・拝んでくるのを忘れてました。
その後近くのショップで「姫」のうんちくんの為のケースを購入しました。
おとんが「姫」が字を読めるか「ここがうんちの場所だと書いておけばうんちをするから!」って言ってるんです。
(おとんは「姫」が字を読めて、見てない所では前足を手のように使うと思ってたりしてます。)
今宵も家族が揃ったのは、遅い時間。
でも豆まきしないと!って時に娘がお風呂タイム。
お風呂に入ってる娘に向かって残りの家族が豆を投げてました。
今年厄年だからいいかも・・・(間違ってる?)
そんな騒ぎには関係なく「姫」は巣箱でお休みしてました。
豆まきの後におとんが今日買ってきたケースに「うんちば」と書き込み、「姫」に「ここにうんちするんだそ!」と説得してました。
明日がたーのしみでしゅ(*^_^*)

|

« 姫の朝 | Main | えっ! »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/2806285

Listed below are links to weblogs that reference 節分:

« 姫の朝 | Main | えっ! »