« お出かけ | Main | 激論? »

February 19, 2005

今日も・・・

yubiwa朝いつもよりゆっくり起きて、行動開始。
「姫」をお食事を用意したゲージに写して、夜のゲージと回し車のお掃除。
そしてお家のお掃除をして、ちょとゆっくりした時間を過ごしました。
そうそう、リングを貰ったんです。
シルバーの有名な方の1点ものの作品です。魔よけになるかしら?
「リングしてます!」って感じで指におさまってます。
夕方にはしばらくご無沙汰していた為にすっごい事になった髪を綺麗にしてもらう為にお気に入りの美容院のDICKさんに行きました。
カラーとカットで、髪だけは艶々の美人さんになれました。
その後、お家にかえらずに今宵も遊びに出かけました。
美味しいお食事と楽しい時間を過ごして、「姫」がお留守番をしてくれているお家に戻りました。
そしておやすみなさいです・・・・

|

« お出かけ | Main | 激論? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/3008101

Listed below are links to weblogs that reference 今日も・・・:

« お出かけ | Main | 激論? »