« やっぱり・・・ | Main | 今日も・・・ »

February 18, 2005

お出かけ

今夜おとんと娘・息子・娘の彼氏・知り合いのお嬢ちゃまはスキーに出発です。
(夜の8時すぎに出発したみたいです。)
で、あたしは知り合いと飲みに行きました。
今回も新宿。
夕方の満員電車は大変でした。
新宿は夜遅くまで、たーくさんの人たちがいるすっごい場所でした。
帰宅した時には、しーずかな家で「姫」がお留守番していてくれました。
もう少し帰宅が遅かったら、「姫」にチェーンをかけられる所でした(^_^;)
今宵のフードは、「アニモンダ社:インテグラドライクラッシック(成猫用)」をスキーチームが準備してから出発してくれました。
帰宅時には完食してました。
今回のフードはこれでひとまわりしたけど、食べてくれるので安心です(*^_^*)

|

« やっぱり・・・ | Main | 今日も・・・ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/2995472

Listed below are links to weblogs that reference お出かけ:

« やっぱり・・・ | Main | 今日も・・・ »