« 通販 | Main | バレンタインデー »

February 13, 2005

食いしん坊?

daikonn明日のバレンタインデーに向けて、娘がキッチンを占領してチョコレート作り。
しかーし、普段何もしないのでいちいちあたしに聞いてくる。
それなりの年齢なんだから、自分の頭を使って欲しいです!
その合間のぬって、あたしもチョコレート作りました。
(義理+悪戯の為に・・・)
今宵は、「姫」におとんが大根をあげました。
ムシュムシュと食いちぎるように食してました。
で、お休みの時間となりゲージに戻るとやわらかフードを完食です。
いつもならここで巣箱に戻るのに、今日は戻りません。
上を向いてクンクン・・・クンクン。
「ねぇねぇ、もう何もないの?」って?
おとんに「momoが巣箱に入らないで待ってるみたいだよん!」と言うと、すかさずざざを持って登場です。
5~6匹のざざをあげるとあっという間に食しちゃいました。
それでも巣箱に戻ろうとせずに、またもクンクン・・・クンクン。
さすがにこれ以上あげられないので、「もうダメだよん!」って言うとし~ばらくクンクンしてたものの諦めて巣箱に戻って行きました。
よく食べます・・・成長期かしら?

|

« 通販 | Main | バレンタインデー »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

ひろみさん、ご来園ありがとうございます。
ブログは、2月になってから始めたんです。
バックナンバーは、HPから動かしてるんです。

「姫」にお褒めを頂いてありがとうございます。
系統的に美人さんみたいです(親バカです。)。

大根を食べる事に気が付いたのは偶然です。
食に関しては、割と我が儘と思ってるんです。
ひろみさんのお家のパンクくんは、お野菜嫌いなんですか・・・
うちの「姫」もかなり好き嫌いはっきりしてます。
親の心・・・子わからず・・・かしら?

Posted by: akko | February 16, 2005 at 09:26 PM

こんばんは~。
来ちゃいました!
って、あれ? 前にお邪魔したのもこちらのブログだったっけ?
それすらわかってないおバカな私(^^;;;

姫ちゃん、なんて美ハリなんだ♪ めちゃめちゃかわいいですね~。
(写真、しっかりハリハリしてるじゃないですか~。)
大根も食べるの?うらやましいったら。
うちのボウズは野菜嫌いで困ってます。
もっとちょうだいっておねだりするところなんてたまりませんね~。

Posted by: ひろみ | February 15, 2005 at 11:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/2928153

Listed below are links to weblogs that reference 食いしん坊?:

« 通販 | Main | バレンタインデー »