« あ~あ・・・ | Main | 姫の朝 »

February 01, 2005

ビデオ

連ドラのビデオ録画が多い。
おとんの「相棒」。息子の「不機嫌なジーン」「H2」。あたしの「87%」「ごくせん」(「ごくせん」は娘と息子も見ている)。
あたし以外はその時間にいないからの録画だけど、あたしは見ている間にいろんな仕事をしているうちに内容がわからなくなるので、録画してゆっくり見れる時に見る事にしている。
今日「ごくせん」の3話を見ていると・・・めっちゃかわゆい男の子が出ていた。
早速検索して、「速水もこみち」君と判明。
22:30過ぎにそれぞれのバイト先から戻ってきた子供達が食事をしている所に、「ねぇねぇ、ごくせんで背の高いいい男みっけたの!ほら・・・」と速水くんを見せると・・・
息子「もこみち!」(あのさ、年上を呼び捨て?)
娘「はぁ?今頃気が付いたの?ずーと出てるし、何回ビデオ見てるの?」と。
確かにあたしは1話も2話も自分が見るときだけでなく、娘が見るとき、息子が見るときにちょっかいかけながら一緒に見てたけど・・・・気が付かなかった。
次回からは、要チェックです!
そんな会話をしている時におとんが「姫」に副食の牛肉とコーンをあげてました。
今宵も牛肉よりコーンだったそうです。
で、遅い時間だったので和む事なく「姫」は夜のゲージに帰って行きました。
おやすみなさい・・・

|

« あ~あ・・・ | Main | 姫の朝 »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/2784383

Listed below are links to weblogs that reference ビデオ:

« あ~あ・・・ | Main | 姫の朝 »