« えっ! | Main | 果物・・・ »

February 05, 2005

楽しかった(*^_^*)

BURETERU今朝のゲージの「うんちば」にうんちくんはありませんでした。
やっぱり昨日の出来事は偶然だったみたいです。
夕方舘ひろしさんが、フランスに行ったテレビを見ました。
(乗馬姿がめっちゃかっちょよかったですよ!)
そして夜はめずらしくオンタイムで、メインが速水もこみち君の「ごくせん」見ました。
(ビデオはもちろん撮ってあります。)
ご機嫌で、「姫」との時間です。
まずは体重測定。
写メを用意して、「姫」に出てきてもらいました。
体重420g・・・光って数字が写ってませんでした。
へこんでるあたしの横でおとんが「7g体重が減った!」と喜んでました。
体重計がだめなら、ざざを食べてる姿を!
と息子にざざを持たせて、カメラの位置を決めて息子に「ここにざざを置いて!」と指示。
1匹のざざを「姫」は、あっ!というまもなく食べ逃げをし撮れたのは逃げてぶれてる「姫」
それなら・・・と5~6匹置いてもらってシャリ~ン!
でもやっぱりぶれた「姫」でした。
「姫」のママ・パパ・兄弟がいるReyさんのお家では、み~んなかわゆい画像があるのになんで「姫」は・・・
「姫」が落ち着きないのか?あたしがとろいのか?
しばらく写メと遊ぶ日々が続きそうです。
(「姫」にはめーわくかしら?)

|

« えっ! | Main | 果物・・・ »

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/2835953

Listed below are links to weblogs that reference 楽しかった(*^_^*):

« えっ! | Main | 果物・・・ »