« お散歩 | Main | ねぇねと「姫」 »

January 16, 2005

修学旅行の準備

娘は火曜日から3泊4日で修学旅行で北海道にお出かけ。
明日には大きな荷物を持って行き、先に運ぶ事になっている。
で、今朝から小さめのキャリーバックに必要な物を詰めているのだが、収まりきれずに悩んでいる。
大きなバッグで行けばいいのに、プーさんのついたキャリーバックでどーしても行きたいらしいのだ。
出したり入れたりを繰り返しているので、「圧縮パックを買ってきたら?」と教えると夕方圧縮パックをいくつか買ってきた。
初めて使ったので、最初はなかなか上手くいかなかったみたいだがこれがかなり小さくまとまる。
娘は笑顔で荷物を詰めてました。
今宵もお食事は遅い時間。
となると「姫」とおとんの和みの時間も遅くなり・・・やってくれました。
でもおとん曰く、今宵はうんちくんとおしっこをした後に「しちゃったよん!」と教えるようにおとんの足に合図をしたとの事。
ほんとかなぁ?

|

« お散歩 | Main | ねぇねと「姫」 »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/2757198

Listed below are links to weblogs that reference 修学旅行の準備:

« お散歩 | Main | ねぇねと「姫」 »