« 修学旅行の準備 | Main | お誕生日 »

January 17, 2005

ねぇねと「姫」

neenenokaki01今朝の娘は、きっちり収まったスーツケースを笑顔で引っ張りながら学校へ出かけて行きました。
で、学校から戻って来た娘は明日の「姫」のお誕生日プレゼントに柿を買って帰ってきました。
今宵は「姫」と柿の撮影会でした。
やんちゃな「姫」は止まる事が出来ずに、撮影会にはざざも参加してもらいました。
近々、画像アップしますよん(*^_^*)

|

« 修学旅行の準備 | Main | お誕生日 »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/2757182

Listed below are links to weblogs that reference ねぇねと「姫」:

« 修学旅行の準備 | Main | お誕生日 »