« 姫 | Main | 姫 »

January 21, 2005

お土産

omiage相変わらず人のいない家になってます。
おとんが仕事で、21:30に帰宅。
その後に修学旅行から戻りそのまま友達とお食事してきた娘が21:45に帰宅。
息子にいたっては、お友達とお食事の後「語ってた!」と訳のわからん事を言って23:00に帰宅でした。
そうそう、娘が我が家に買ってきた修学旅行のお土産が、あたしには「とうきびチョコ」(あたしのリクエストです(*^_^*))おとんには「ジャンボいかめし」(おとんはいかめしが好きなんです。)息子にはみんなで食べてと「ラーメンセット」(これがよくわからん?)あと自分用に「六花亭:マルセイバターサンド」と「ロイズ:マシュマロチョコ」(なんで自分のが2つ?)あと「姫」に真空パックの「北海道産:ピーターコーン」でした。
娘は本当に「姫」がだーいすきみたいです。
あまりの家族の行動の遅さに、今宵の「姫」はおとんと和まずに夜のゲージに移動してやわらかフードを食して、巣箱に戻っておやすみなさいです・・・

|

« 姫 | Main | 姫 »

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/2757073

Listed below are links to weblogs that reference お土産:

« 姫 | Main | 姫 »