« 大晦日 | Main | それぞれに・・・ »

January 01, 2005

元旦

あけましておめでとうございましゅm(__)m
「姫」も含めてみんなで新年のご挨拶。
そしてお食事・・・「いただきます!」をする前に「姫」はひとりで先にやわらかフードをムシュムシュしてました。
神社への初詣を済ませて、夕方から親戚のお家でお食事。
ここですっごい事がおこりました。
BGMに「マツケンサンバ」を流していたのです。
(ちっこいお譲がお気に入りの曲なのです。)
そこで、ステップ大会が始まりました。
お嬢のママもダンスがお得意。
それに負けずに我が家のダンス娘ととぼけた息子が曲に合わせて踊り出しました。
それを見ていた親戚のおばさま2名が参加。
「ワン・ツー・トントン・パン」
ここはどこ?すっごい状況でした。
それぞれのご主人さん達は呆れた顔で見てました。
女系家族を痛感しました、ふぅ。

|

« 大晦日 | Main | それぞれに・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/2757502

Listed below are links to weblogs that reference 元旦:

« 大晦日 | Main | それぞれに・・・ »