« 剣山? | Main | 新年会 »

January 27, 2005

外出

朝からお仕事で移動。
「あたしんの」で動ければいいのだけれど、寒いしエンジンかけてないから、きっと動かない。
エンジンを回さなくなって、どのくらい経つんやろ・・・
きっと動かないだろうなぁ。薄情なライダーです。
バスや普段乗った事ない電車は苦手。
それでも、お仕事こなした後はそのままお散歩に。
でもお仕事の移動でな~んか疲れて、早めの帰宅となりました。
今日の夕食も遅い時間。
食事の後におとんが「姫」と和んでいた。
こんな遅い時間だと・・・って思った通りやってくれました。
「姫」は体内時計があるのかしら?

|

« 剣山? | Main | 新年会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/2757023

Listed below are links to weblogs that reference 外出:

« 剣山? | Main | 新年会 »