« 外出 | Main | プチプチ »

January 29, 2005

新年会

今宵は、我が家での新年会。
消防士さん、学校の先生、児童センターの職員さんなど我が家の家族を含めて総勢11名。
冷凍うどんを使っての「ちゃんこ鍋」をメインにあちこちでいろんな話が飛び交ってました。
そして話題は「姫」に・・・
おとんが巣箱から取り出し、みんなの所へ。
いつもよりゆっくりした足取りで、あちこちクンクンしながらお散歩をしてました。
誰にも噛みつく事なく、よい子でみんなとの時間を過ごしてました。
とーっても人気者になり、「子供が産まれたら、1匹ちょうだい!」とも言われました。
1歳になったし、今年はママになれるかなぁ・・・

|

« 外出 | Main | プチプチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/2756947

Listed below are links to weblogs that reference 新年会:

« 外出 | Main | プチプチ »