« お子ちゃまと「姫」 | Main | 洗濯物が・・・ »

December 25, 2004

お留守番

スノボをしに湯沢に行くので、明け方3時過ぎに家族が起床。
「姫」とあたしはお留守番なのでそのまま寝てました。
総勢10人ほどの団体で4時過ぎに出かけていきました。
残ったあたしは・・・大掃除。
いい感じで仕事は進んでいくものの、しなきゃいけない事はたーくさんあるので明日みんなが戻って来るまでにどれだけ進やら・・・
んな訳で臭いに敏感は「姫」は、今日の昼間はいつもと違う場所での一日を過ごしました。

|

« お子ちゃまと「姫」 | Main | 洗濯物が・・・ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/2757567

Listed below are links to weblogs that reference お留守番:

« お子ちゃまと「姫」 | Main | 洗濯物が・・・ »