« おとんと「姫」 | Main | 行列 »

December 01, 2004

大掃除

ここの所、昼間の「姫」のゲージが移動する時がある。
というのも、あたしは1つの事を長時間するのが苦手。
んな訳で、年末の大掃除を時間が出来た時にちょこっとずつしていくのです。
1回に1時間~2時間。小さくエリアを区切ってお掃除していきます。
今日もマジックリンを使うので、臭いが気になりゲージを移動させました。
ちょっとずつお掃除は進んでいるのですが、おとんに「年末までにまた汚れるんじゃないの?」と言われています。
でも、大掃除は1年に1度すればいいだから・・・
今日もちょこっとだけ綺麗になりました(*^_^*)

|

« おとんと「姫」 | Main | 行列 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/2757814

Listed below are links to weblogs that reference 大掃除:

« おとんと「姫」 | Main | 行列 »