« 大掃除 | Main | 悪戯? »

December 02, 2004

行列

今日はお出かけです。
まずは銀座のチャンスセンターでの宝くじの購入。
すっごい行列ができている。
めんどーだけど並びました。
10分くらい並んだ所で、ちょっとおかしい事に気が付いた。
宝くじ売り場で人が動いてる・・・あれ?
列の前に人に「もしかしてこの列は1番の窓口で買う為の行列ですか?」って。
あっさり「そうですよ。と返されました。
間違いだ!おとんから頼まれたのは7番の窓口。
行列からはみでて、7番の窓口に行くとすぐに買えました。
10分無駄に過ごしてしまいました。
でも平日の昼前なのに1番の窓口で宝くじを買う行列は30分待ちでした。すっごい!
その後はお歳暮の注文。これもそれなりに待たされました。
しなければいけない事を終えて、自分の時間を過ごしました。
世間はクリスマスに向かって華やかでした。

|

« 大掃除 | Main | 悪戯? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/2757806

Listed below are links to weblogs that reference 行列:

« 大掃除 | Main | 悪戯? »