« 息子 | Main | 体調不良? »

December 08, 2004

忙しい!

キャパを越えた仕事と考えなきゃいけない事があって、壊れそう!
ひとつずつこなして、なんとかけりがついたのが22:30過ぎ。
見ていたかのように、忘年会に行っていたおとんとダンスに行っていた娘が帰宅。
おとんは、お風呂に入り「姫」との和みの時間を過ごし娘は夕食。
あたしも一緒に夕食。あまりの忙しさに食欲もない。
でも今宵の夕食は、お裾分けの殻付き生牡蛎。
殻を開けるのに戦いながらも、めっちゃ美味しい牡蛎にご機嫌(*^_^*)
片付けも終わろうとした頃、おとんが叫んでる。
何事かと思ったら、いつもよりずいぶん遅い和みの時間だったので「姫」が・・・
元気のよいうんちくん3つとおしっこをしちゃいました。
も~困ったもんです。
後始末をして、お休みなさいです。

|

« 息子 | Main | 体調不良? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/2757771

Listed below are links to weblogs that reference 忙しい!:

« 息子 | Main | 体調不良? »