« 体重測定 | Main | 冬支度 »

December 11, 2004

機種変更

今朝の「姫」は、朝のゲージに戻した時にいつものように餌の所に行ってムシュムシュとやわらかフードを食べていたのだが、半分ちょっと食べた所で巣箱に戻ってしまいました。
どーしたんやろ?と思っていたら、お昼までには全て完食してました。
たまにはこんな日もありですか?
あたしは、携帯の機種変更をしました。
去年の3月にそれまで使ってのと違う会社に変えたら・・・メールがめんどーになりました。
どうも上手くいかずにイライラしちゃうんですよ。
順応出来ないのかしら?
日々メールは減っていき、子供達との業務連絡のみの日も多く数少ない友達もますます減りそう状況になりつつあるので、思い切って機種変更。
前の会社に戻したら、説明書を理解するのに苦労したもののメールはとーってもいい感じ(*^_^*)
これで、メールを楽しめそうです。

|

« 体重測定 | Main | 冬支度 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/2757742

Listed below are links to weblogs that reference 機種変更:

« 体重測定 | Main | 冬支度 »