« 冬支度 | Main | あらら・・・ »

December 13, 2004

ものもらい

ものもらいができました。
時々、出来るんですよね・・・不思議です。
ちょっと腫れた目をしながらも、お仕事を兼ねて遊びに行きました。
夕方戻ってくると、娘と息子がいました。
でも入れ替わるように、娘は舞台鑑賞に息子はバイトに出かけて行きました。
「姫」はだーれもいない生活につまらなかったのか?ぬくぬくの生活が心地良かったのか、今日は夜まで1度も巣箱から出てきませんでした。
でも夜はそれなりでした。

|

« 冬支度 | Main | あらら・・・ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/2757677

Listed below are links to weblogs that reference ものもらい:

« 冬支度 | Main | あらら・・・ »