« ものもらい | Main | 時間が欲しい! »

December 15, 2004

あらら・・・

うふふ・・・娘にものもらいが移りました。
「空気感染する!って言ったじゃん!」と怒ってました。
あたしと同じように目を腫らしてます。
眼帯をして登校して行きました。
今宵「姫」にラズベリーをあげてみました。
あたしと息子がだーいすきな果物。
でも「姫」は見向きもしてくれませんでした(-_-;)

|

« ものもらい | Main | 時間が欲しい! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/2757664

Listed below are links to weblogs that reference あらら・・・:

« ものもらい | Main | 時間が欲しい! »