« ありえない・・・ | Main | 大晦日 »

December 30, 2004

大掃除

家族揃っての大掃除です。
おとんと息子は朝からお墓参り(娘はあまりの遅い帰宅でこの仲間に入れませんでした。)
あたしはそれなりのお掃除。
そんな状況なので、今朝の「姫」はゲージの移動のみ。
寝ぼけていたのかめずらしく朝のフードを食べずに巣箱に入っちゃいました。
お墓参りから戻ってきたおとんと息子にようやく起きた娘も加わり、タンスの後ろをお掃除してました。
「姫」は午前中は全然出てこないので心配だったんだけど、昼過ぎに出てきてムシュムシュ食していました。
体重401g 今年最後の体重です。
おとんと和み、おやすみなさいです。

|

« ありえない・・・ | Main | 大晦日 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/2757525

Listed below are links to weblogs that reference 大掃除:

« ありえない・・・ | Main | 大晦日 »