« 大丈夫かなぁ・・・ | Main | 大丈夫? »

November 21, 2004

病院へ・・・

朝5:30過ぎに起きて、子供達を起こす。
まずは息子が朝食を取らずに6時過ぎに野球へ。
次に娘が朝食を食べて6:30過ぎに今週もダンスのイベントへ。
娘が出かけるのと入れ替わりにおとんが起床。
朝食を取り7:30に仕事で川越へ。
そしてあたしは「姫」を病院に連れて行く準備。
おとんがいないので、電車での移動の為にちいさな移動用のゲージに巣箱にキッチンペーパーをいれてなるべくいつもと同じにした。
出発前に「姫」はご機嫌ななめでなかなか手に乗ってくれなかった。
移動時間約30分で病院に到着。
抱っこして足を診てもらう。
「姫」には大人しくしていてもらう為にだーいすきな柿をあげていた。
診察で、「出血は止まってるけど、切れてるねぇ。足は、血管と神経がるからね。」と言われました。
(痛かったんだよね・・・反省しています。)
「化膿する事はほとんどないけど、心配でしょうから抗生剤をだしときますね。」と1日1回3日分のお薬を頂いて戻ってきました。
お家に帰って巣箱を開けると、柿をもどしていて普段は絶対に巣箱の中しないうんちくんまでありました。
病院に行くのは3度目。今までの移動は車でご機嫌ななめな事はあってもこんな事はなかった。
「姫」は電車移動はダメみたいです。
水分補給とお薬の為にミルクをあげました。
夜までにほとんど飲んでくれました。
足に消毒液をつけておやすみなさい・・・

|

« 大丈夫かなぁ・・・ | Main | 大丈夫? »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/2759381

Listed below are links to weblogs that reference 病院へ・・・:

« 大丈夫かなぁ・・・ | Main | 大丈夫? »